セットリストと出演時間♪ | selfichu

selfichu

アイドルグループselfichu(せるふぃっちゅ)のブログです。ハロプロ、モーニング娘。Juice=Juiceなどのカバーを中心に活動しています。

みなさん、こんにちばんはー!!
ご無沙汰しております、あきはです!!  キラキラ


さて、いよいよ次回のライブまで一ヶ月を切り、曲の順番と出演時間も決まりましたので、こちらでお知らせさせていただきます(о´∀`о)


まずはセットリストから!!
今回のラインナップはこちら~っ!キラキラ

Juice=Juice/ロマンスの途中
Juice=Juice/初めてを経験中
モーニング娘。/彼と一緒にお店がしたい!


わぁー!今回ほとんどJuice=Juiceだ!!!笑
そして最初の二曲の抱き締めて攻撃が激しいですねヽ(´▽`)/


ちなみに、記載しましたセトリの曲名の部分をタップ、またはクリックしていただくと公式MVに飛ぶことができますので、良かったら是非見てみてくださいね♪


実は今回の曲は、過去に私たちがライブでやった曲の中から、もう一度やりたい曲を私たち自身で、一人ひとつずつ選んで決めたんです(*^^*)
第一回目のライブ以来歌ってない曲などもあったりと私たちもドキドキですが、皆様に楽しんでいただけるよう、残りの稽古も精一杯頑張りますね(о´∀`о)


そしてそして、出演時間も決定しましたのでお伝えします!
今回は、

開場:18時00分
開演:18分30分
selfichu出番:20時40分

となりましたーー!!
なななんと、selfichu、今回もトリをつとめさせていただくことになりましたーーーっ!!!(つд;*)ワァー


皆で力を合わせて、熱い暑いライブにしたいと思います!!!!
皆さん、私たちと一緒に、夏の思い出を作りましょうねーーー((o(^∇^)o))


あきは