サロンオープン3周年^ ^ | ☆幸せのメカニズム☆本当の私へ還る道

☆幸せのメカニズム☆本当の私へ還る道

韓国在住タロットリーダーです。

アンニョンハセヨ  ラビです☆

今日は、サロンオープン3周年の日でした。

今の家に引っ越してきて、3年が過ぎたということです^ ^
あっと言う間の3年。


その間に家族も増えて、楽しい3年間でした。



サロンオープン3周年の今日は、テオを連れて日課のお散歩をしてきました。

{17F84B3E-4730-4483-9A7C-D3B0456BEB4F:01}

少し歩けば公園もあります。

オープンテラスのカフェでお茶しながら、今回モニターさんを募集させていただいた、プラネタジー®︎ヒーリングのメールセッションの方に少しずつ、返信をしました。

あっ、少しずつですので、お待ちくださいねー。

{C3717A40-9412-4EF1-9066-EA3291A6B5FC:01}

テオは、ベビーカーで1時間くらい寝てくれました。
ありがたいー^ ^

こういう仕事のやり方って、何年か前に憧れていました。
現実になって嬉しいです

最近ふと気付きましたが、海外を拠点に、日本と海外を行き来しながら仕事をしたいと思ったことがあり、そう言えば、その通りになってます!

ただ、韓国じゃなくて、英語圏が良かった~~。
曖昧に、海外ってオーダー出したから、こうなったのね(^◇^;)はははっ


さて、今日は以前日本でセッションを受けてくださった方から、素敵な報告が来ました。
Mさん、ありがとうございます‼︎

Mさんは、これからのこと、結婚をテーマにセッションを受けてくださったのですが、自分が見てきた家族の姿がブロックになっていました。

でも、最近、急に複数の方からアプローチを受けて、素敵なパートナーができました^ ^

出会ってから、本当にあっと言う間!

私からの縁で、ハリーさんのセッションも受けているのですが、『自分を愛することを知れて、本当に嬉しくてたまりません。魂さんに呼びかけながら、日々の感謝を忘れないようにしています。
と言ってくださいました。

自分を愛するから、愛される現実を作るんですよね^ ^

ラビさん、本当に感謝しています。ラビさんとは昨年の3月から出会えて、こんなぬ早く素敵なパートナーに出会うことができるなんて思っていなかったです

という報告をいただけて、本当に嬉しいです☆


誰かに愛してもらうのを待つのではなくて、先ずは自分が自分を愛する!Mさんは、ちゃんと自分で動けたんですね。

どうやったらいいのー?と思う方のために、次のメルマガ(無料講座)は、これをテーマに書いてみたいと思います^ ^

{313B8760-91EC-4429-966D-8863E95DBB3A:01}

数日前、四つ葉のクローバーを見つけました。^ ^