””3月、てとてさん&スピラ部 韓国誘致イベント!”” | ☆幸せのメカニズム☆本当の私へ還る道

☆幸せのメカニズム☆本当の私へ還る道

韓国在住タロットリーダーです。

アンニョンハセヨ  ラビです。


大変お久しぶりです。
最近、たくさんのことが変化しており、とてもバタバタしていまして、ブログもメルマガも配信が止まっておりますあんぐりうさぎ

ラビ、生きてますー。
今日も東京セミナーに参加してくださったHさんが韓国にいらっしゃると連絡してくださって、お茶してきました^ ^

さて、今日は絶対に絶対に逃して欲しくないイベントのお知らせです。

3月に25日、26日に迫ったスピラ部&てとてさん誘致のイベント!
まだまだお席あります!


まずは3月25日のスピラ部イベントについてー

韓国のパワースポット、景福宮にてスピリチュアルな面白体験がたくさんできるイベントです。

たくさんのワークを通して、色んな不思議を体験してくださいねー。

お子様連れオッケーのイベントなので、家族で参加しても楽しいと思います^ ^

スピラ部についてはこちらを参考にして見てください!

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

開催日: 3月25日土曜日 13時から16時
場所: 景福宮
参加費:7000円(景福宮の入場料は別途です)
つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

詳細、お申し込みはこちらから


続いて…翌日、3月26日のイベント、やる気スイッチ---------------ON!!のお知らせです。

これは、人生で一度は受けていないと絶対に後悔すると話題の講座!

例えばこんなお悩みを解決に導く講座です気合いピスケ
 

・本やTVで知ったセルフメンテ法を実践するものの長く続かないし、効果を実感できない

・仕事がもっと早くさばけるようになれば、もっと別のやりたいことに目を向けられるのに・・・

・家事に時間がかかっておっくうになっている、やらなきゃいけないのは分かってるのに(罪悪感)

・「これをやりたい!」氣持ちはあるのに、なかなか一歩前に踏み出せず止まったまま(汗)

・人前に出て喋ろうとすると、キンチョウして頭が真っ白になってしまう

・試合に出てもなかなかあと一歩のところで記録が伸び悩む

・そもそも やる氣 に火がつかない!

 

…………!

何⁈
私いくつも当てはまります!(◎_◎;)

それって仕方ないと思っていたけどそうじゃなかった!

これは能力覚醒の講座です!

 

このスイッチが入る方法を身に付ければ

 

・いつもより仕事が早くこなせるようになり、浮いた時間を別のことに回せるようになります

・超簡単に様々な場面でパフォーマンスアップできるようになっていきます

・自然治癒力が上がり、姿勢が良くなり 歩くスピードが早くなったりしていきます

・本を読むスピードが上がります

・さまざまな思い込みに氣付き、外れていきます

・以前よりも対人関係でイライラしなくなっていきます
 
・やる氣スイッチがONになります。

しかも短時間、あっという間に!
子供でもできるので、イベント自体のお子様の参加はできませんが、うちの子のやる気スイッチはどこ⁈と悩んでいるママはぜひ習得して帰ってくださいね(笑)

こちらの実際の内容を読んだら、参加したくてうずうずしちゃうと思います^ ^


つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

開催日: 3月26日 日曜日 10時から17時
場所: ラビの自宅 (1号線 ソンネ駅徒歩5分)
参加費: 35000円(お昼持参でお願いします!)
つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

お申し込みはこちらから^ ^