川越周辺オフ開催しました | セルフィッシュ川越のワガママBFB

セルフィッシュ川越のワガママBFB

バーコードフットボーラーに関するブログです

6月9日

川越周辺オフ開催!!
{45DCF6EE-2BB0-4C6E-ACA3-7457B1B40C0B:01}

なくないですよ(笑)



みなさん初対面ながらすぐに打ち解けて
談義に花が咲きました


オフ会の様子はコチラ⇩

{03425E3D-87EA-41BF-9E39-424C7AD50A10:01}


真ん中に座っている黄色い顔の人

川越ブリッツさん

川越ブリッツさんに話かけている
黄色い顔の人

おもた川越さん

ブリッツさんの向かって左
傷心気味な

き・・・FC栄さん

めんどいのでその他の黄色い人(笑)

サンフレッズ川越さん
フォルテ東京さん
大宮フェニックスさん
エンジェル川越さん

セル川







つまり







こんな感じで楽しくやりました!!
{E3EB5862-74CE-423A-91D8-BBF1D075DE14:01}

最初から出せよ・・・





いい大人達がBFBを通じて、楽しく盛り上がれて良かったです

前にも書いた事がありますが
BFB偉人の言葉で

「BFBは1ゲームではありますが一つのコミュニケーションツールです」

うろ覚えですけどね(笑)

でも間違っていませんよね

人と人と繋がりがなければ
とっくに辞めてますよ正直
やめられない理由がここにあると言った所でしょうか?

運営さんは素晴らしいゲームをつくったんだと思います

D1,D2,統合など
思う所はたくさんありますが

しっかりしたビジョンを持って
BFBを創りあげてほしいものです









さて







脱線しましたね








川越周辺オフの特典ですね


残念ながら
ガッキーやら壇蜜さんの登場は
ありませんでした
あたり前だっつーの|( ̄3 ̄)|





それを期待して

現れた男たち・・・
馬鹿よね|( ̄3 ̄)|



そんな男たちは





セル川にツバを吐き





2次会と称して






夜の街に消えていきました・・・
{D7209809-2918-4F70-AE41-597BD58146A9:01}


こんな人に逢えることを夢見て・・・








逢える訳ないっつーの|( ̄3 ̄)||( ̄3 ̄)||( ̄3 ̄)|







最後に・・・



みんなお疲れーーー!!

ついでに

おもたさんも幹事おつかれーー!!
最高だよアンタ