あの日の思い出忘れてませんか?? | セルフィッシュ川越のワガママBFB

セルフィッシュ川越のワガママBFB

バーコードフットボーラーに関するブログです

漢なら




大きな目標を持て!!




幼少の頃じいちゃんに言われました




小さい頃は




『ふーん』





とか思ってました






でもある時、気付くんですよね







目標を持つことの大事さが





そう





お金を掛けて






色々な戦略を練って






大舞台に立つ!!







頑張っていればチャンスも巡ってくる訳で







とある日曜日








なんだか今日は調子も良く良い雰囲気








トントン拍子で迎えた22:30分







意識しない訳にはいかない時間帯ですよね







そして








念願の











『電気を消して♡』






♪──O(≧∇≦)O──♪
           キタコレ!!







ってヤツですねハイ(笑)








無論消しませんね









色々チェックしたいですから









そして強引に明るい中







シャツを開けてみる・・・・









と・・・・・











{700AA973-D437-41B1-97ED-344F263A5E81:01}



※ 画像はイメージで膨らませて下さい
後々セル川のハニーちゃんになるんですがね(笑)











まあ、コレが世に言う
{E6373E26-1939-41A9-B905-B884470A120E:01}

大惨パイ







ってやつです(笑)










名乗るのが遅れましたが





ワタクシ、BFBアメブロ会の紳士






セルフィッシュ川越です





さて、プレ仲間杯ですが

混乱に次ぐ混乱で幕を閉じた大会になってしまいましたね

セル川も今大会に関して戦略上、ある試みを持って臨もうと思ってましたが

フレマはろくに出来ず

そのまま大会になだれ込みました

しかし初日、全員通過と言う事で

最終日を想定したマッチング戦略を

諸々の都合で試す事があまり出来ず

最終日もどっちつかずの作戦を
立ててしまい

このような結果に相成りました


確かに今大会に関しては運用素を否定する事は出来ませんが


安定して強いチームは強い


まあ、やり方次第では


チャンスはあったんではないかなって


思う訳です



まあ、第二回仲間大会進出と言う事で



前向きに考えてみます



大会に補正はないと信じて(笑)





最近は





褒賞を獲得しても

シャツを開くあの時の

ドキドキ感がなくなってきましたが




是非に運営さんには




そんなドキドキを奮いたたせるゲーム創りを




頼んますね





まあ、そんな感じで

久しぶりに褒賞獲得なしのブログアップを

しましたが悪くもないですかね









だってね








{FADE20F7-793F-4708-AA4D-24F1E1A6C03D:01}


こんな画像を探してたら・・・・













探してたら・・・・













{F92A70C0-5F6C-4200-9134-CAAA4CDD9AB7:01}

コレですよコレ!!









なんだかドキドキしました♥️








しませんか??








このドキドキ感ですよ



こんなドキドキ感を味わいたいものです(笑)









趣味嗜好色々あると思いますがね(笑)








まあ、ドキドキした方は







イイね←クリック








して下さいね






今後の参考にしたり
あの人やこの人の趣味について色々考えたり




しますので( ̄▽ ̄)








まあ、ダラダラと書いてしまいましたが






BFBとはノンビリと付き合って行くことにします






今後とも紳士セル川


よろしくお願いしますm(_ _)m









(´-`).。oO(じいちゃん、せめておわんくらいがいいよね