◆連日対談LIVEスタート!1日目はドリー綾子さん♡ | 【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

神戸・兵庫区のサロンミント。開幸セラピスト。霊視セッション、魂ヒーリングであなたらしい生き方へ導きます。スピリチュアルとエステ、整体を融合させたヒーリングエステも人気。

1月末から始まった
連日対談LIVE♡



1日目は笑顔のパワースポット ドリー綾子さんでした♬
ドリーの側にいるとみんな笑顔になれちゃう♡
そんな優しくもあり
大きな存在で包み込んでくれて
誰かのために
いつも心から寄り添ってくれる存在♡ドリー
Bポジけーりん大学で出逢った私たちですが
B大でドリーを知らない人はいない!て程。
私もドリーの存在が気になった1人で
でも人見知り発揮して
近づけなくて遠目でドリーウォッチングしてたよ😆笑笑笑
🍀なぜドリーはB大で初めからそんなみんなに知られる存在になったのか?
🍀天然でBが出来るドリーの魂からみた魅力は!
🍀過去、紹介をしながら
自己犠牲や嫉妬心でうまく紹介力を発揮できなかったのに、B大に入ってうまくいった理由
🍀受け入れ力がついたもうひとつの理由はこれ!
などなど
ドリーファンの皆さん♡必見です♡
お時間ある方は
ぜひアーカイブも見てね!
倍速26分程です。

▼ご視聴方法は
私の無料Facebookグループ内で
配信しています。




華やかなスタートを切れたのも
ドリーの人気のおかげ♡
ありがとーーー♬






どひみちこ