◆霊視セッション【会社を辞めて副業で稼ぎたい!】 | 【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

神戸・兵庫区のサロンミント。開幸セラピスト。霊視セッション、魂ヒーリングであなたらしい生き方へ導きます。スピリチュアルとエステ、整体を融合させたヒーリングエステも人気。

今日は

個人セッションを受けて下さった方の

ご紹介です。





Hさんは、

会社勤めをされながら

副業として

裏方のサポートをされている方で


著名な方の裏方にも入られていたり

ご自身のお知り合いから

受注を受けたりされている方で



そんなHさんのご相談は、、、


ご相談内容


今の会社を辞めて

副業としてやってる裏方サポートを

本業にしたい!


 

ということでした。



こういうお悩みの方

結構多いと思います。


ただ

『会社を辞めて

副業を本業にしたい』


と言えど。



このお悩みは2つに分かれます。


①今の会社を辞めたい、から副業で稼ぎたい

②副業でもっと稼ぎたい、から仕事を辞めたい



①の場合は、

会社で働くのが辛い理由があって

今の会社を辞めたいけど、

生活のことを考えると不安だから

副業で稼ぎたいと思ってる人。



②の場合は、

会社のお給料が安い、とか

時間の自由がない、とか

だから、もっと副業で稼ぎたいから

仕事を辞めたいと思ってる人。


一見、②も会社を辞めたい理由に

思うかも知れないけど。


実は、

会社員だからってのは

悩みの原因じゃないことが多いです。




今回のHさんの場合も、、


本当のところは

会社を辞めることは望んでおらず

ただ、どうやってもっと

副業を伸ばしていったら良いか?


という、

シンプルなお悩みでした。


なので

こんな仕事を増やしたら良い、など

仕事の方向性など

お伝えさせてもらいました。




今まで

会社を辞めるかどうかって

悩まないで良いところで悩んでいたので

いわばエネルギーが削がれていた状態。


それが解消されたので

裏方サポート業にエネルギー専念

出来るようになりますね♡♡♡



ということで

今後のHさんの発展を

楽しみにしております♡





好きなことで起業!ブームで

副業で稼ぐ=会社を辞める

に直結しすぎな方が

多いように感じるけど。


もちろん、

好きなことだけを仕事にして

突き進むーーー!って魂の方もいるので

人それぞれではあるけど。


悩むのそこじゃないよ?って

分かるだけでも

夢実現に近づくのが

早くなります♡





魂の声であなたの夢を実現します♡

霊視セッションに興味があれば

ぜひLINEからお問い合わせください。

https://lin.ee/PJKdmXs



 


どひみちこ