◆ぶっちゃけ体験談【魂の声30Daysメッセージ】 | 【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

神戸・兵庫区のサロンミント。開幸セラピスト。霊視セッション、魂ヒーリングであなたらしい生き方へ導きます。スピリチュアルとエステ、整体を融合させたヒーリングエステも人気。

明日14:00〜ライブ配信♬
ぶっちゃけ体験談
【魂の声30Daysメッセージ】


ゲストに
ゆかりちゃんをお呼びして
実際に30Daysメッセージを
受けてくれた体験
根掘り葉掘り聞きたい思います♪

ゆかりちゃんは
✨どんな質問をしたのか?
✨どんな変化があったのか?
✨どんな魂からのメッセージがあったのか?
などなど

ぶっちゃけ告白♡♡♡
してもらいます。

30Days メッセージが
気になる!悩んでいる方は、
ぜひ、リアルな体験談を
聞きに来てください♪


▼ご視聴はFacebookグループ内にて配信!
※直前の申請は、承認が間に合わない場合がありますので、お早めに♬
⁡𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣以下、ゆかりちゃんからのメッセージ𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣


霊視が出来るみっちゃんと
巫女機能があるゆかりちゃんの

2人の会話って
面白いんです🤣

あのね、
みっちゃんの魂の声30Daysを
1ヶ月体験して

どんなだったか?を
ご報告するね!!

最初、みっちゃんのプロモのお手伝いで
入ったけど

告知してたら
買いたくなっちゃって🤣

ちゃんとお金払って
サービス買ったのよ💰
私。

もうね、
メッチャ買ってよかった!!

この
タイミングで起きた

夫婦喧嘩を救ったのも
魂の声だった

そして

私の仕事の飛躍の裏でも
魂の声をメッチャ聞いてました

そして

家族の声や
ペットの声も

うちのハムスター🐹

「元気だけど、ちょっと寒い」とか
言ってた🤣

後、

子供の習い事とか

まぁね、

色々聞いたから
ゆかりちゃんにどんな変化があったのか?

お話しするね!!

直感同士の
みっちゃんとゆかりちゃんの会話は

クセになるほど
面白い🤣と好評ですのでね♪

明日の
14時〜みっちゃんのFacebookグループで
待ってるね❤️





どひみちこ



お問い合わせやご質問などは
公式LINEから
お気軽にどーぞ♬