◆神さままいり@京都東寺 | 【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

神戸・兵庫区のサロンミント。開幸セラピスト。霊視セッション、魂ヒーリングであなたらしい生き方へ導きます。スピリチュアルとエステ、整体を融合させたヒーリングエステも人気。

今日は

神さままいりで

京都の東寺を巡ってきました。



いつもは神社へ

参拝させてもらっていますが

今回はなぜかお寺さん。


新鮮でしたね♡



ふみちゃんからの

東寺のあれこれや

空海のお話も

へぇーーーー!と唸るばかりで

楽しかったです♡




五重塔って

55メートルなんですって!

そして

5階建てじゃなくて

1階建てなんですって!!


知ってるようで

知らないことばかりでしたーーー。





お天気も良くて

桜も咲きはじめていて


気持ちよく

まったりと巡らせて頂きました。



の良い穴場も発見♡



そして

最後には

おひとりおひとりに

必要なメッセージ

お伝えさせて頂きました♡



今回のテーマは

「素晴らしいわたしを生きる」

でした。


あなたにとっての

素晴らしさ♡は

どんなことでしょうね。



今日のメッセージが

これからの毎日に

少しでもお役に立てたら嬉しいです♡




ご参加ありがとーございました!!



次回は

4月26日(金)


詳細決まりましたら

またお知らせ致します♬






いやーーーーー

それにしても

京都はびっくりするくらいの

人の多さでした!!笑






どひみちこ