◆あっ!!ていう閃きに、即決よし♡を言える自分になる | 【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

神戸・兵庫区のサロンミント。開幸セラピスト。霊視セッション、魂ヒーリングであなたらしい生き方へ導きます。スピリチュアルとエステ、整体を融合させたヒーリングエステも人気。

朝起きて、、


よしを見に行こう!


って思い立ち

車を走らせること1時間♡




明日も、その2日後も

桜見に行く予定なのに

何故か

思い立っちゃったのよね!


桜って

なんでこんな

テンション上がるんやろね♡笑





あ!これやりたい!

って閃いた時に


「なんでやりたいの?」とか

「本当にやりたいの?」とか


いらないことを考えると

だんだん

あれ?やりたいと思ったの

勘違いやったかな、、


みたいに

直感が曇っていく…



気づかないうちに

自分の思考

自分の感覚を

打ち消してしまってる。




あ!!

この一瞬で

よし♡って決定してあげよう。



すぐに行動できないことやったとしても

まずは決める!


でも、だって、、なんて

やらない言い訳は置いといて

自分の直観を受け取ってね♡





桜の公園♡

おじぃとおばぁのお花見で

賑わってました!!笑






どひみちこ