◆30Daysメッセージが始まって驚きのコメント総数! | 【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

神戸・兵庫区のサロンミント。開幸セラピスト。霊視セッション、魂ヒーリングであなたらしい生き方へ導きます。スピリチュアルとエステ、整体を融合させたヒーリングエステも人気。

魂の声30Daysメッセージが

はじまって

あっという間に1週間!!



コメント総数

+こっそりメッセージ相談数

合わせて915通!!


1日130ものやり取りが

繰り広げられてることに😳ビックリ‼︎





何か悩んだり

困ったりしたことがあれば

魂の声で

最善の選択が出来るから

立ち止まらなくて良いし♡


自分で自分のこと考えても

なかなか分からないもんだけど

魂の声で

ヒントがもらえたり


そういえば!ていう

深いところの自分の感覚

思い出せたり


自分では

当たり前になってることに

魂からのメスが入って

気づかなかった自分の本音

どんどん気づけていけたり



え?こんなこと聞いてもいいの?や

こんなことも分かるの?とか(*´艸`*)



人それぞれ質問も色々だけど

みんながそれぞれに

いろんな気づきを

得てくれています♬




3月から継続してくれてる方は

旦那さんと仲良くなったり

子どもの態度が変化したり、と

嬉しい報告も頂いてます♡♡♡




この30日間で

自分と向き合うってことを

とことんやってもらうけど


魂の声で

どこまでも深ーーーい自分と

出逢ってもらえるように

全力でサポートしていきますよーーー♬





やりがいありまくりの

この30Daysですが

またライブ配信も

再開していきます♬


こんなテーマが聞きたい!などあれば

ぜひリクエストください♡


LINEに送ってねー!

https://lin.ee/PJKdmXs





夜桜デート♡してきたよw






どひみちこ