◆あんこの部屋に出演♡予祝LIVEで愛を語るw | 【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

神戸・兵庫区のサロンミント。開幸セラピスト。霊視セッション、魂ヒーリングであなたらしい生き方へ導きます。スピリチュアルとエステ、整体を融合させたヒーリングエステも人気。

今日は

アンジュちゃんが

毎週開催されている

あんこの部屋予祝ライブ

参加させてもらいましたー!!



夢が叶った

5年後、10年後の自分に

なりきって語る♡


楽しかったーーーー♡♡♡






私の夢って

なんだろう?

って考えても


物質的な

やりたい事、なりたい事が

全然想像出来なくて、、



じゃぁ、

夢が叶った私のエネルギー状態は?

てイメージした時の感覚を

背景にしてみたよ。




まさかのトラブル
配信されてなかったと気づいたのは
15分ほど盛り上がった頃🤣🤣🤣

見れなーい!てコメントくれた方もいて
本当ありがとーーー!!

幻の15分間
結構盛り上がっちゃったもんで
テイク2に戸惑いながら🤣🤣🤣

でも
やっぱり楽しかったー!!

アンジュちゃん♡
最高です!!



アーカイブは
アンジュちゃんの
Facebookグループから見れるので
ぜひチェックしてください♬

後半は
アンジュちゃんの誘導のもと
瞑想していくんやけど

夢が叶った自分に
なりきって喋った後だから
瞑想のイメージが
スルスルꕀと入ってくる感じ♡


幸せになって欲しい人の顔が
どんどん浮かんできて

みんなでHappyになろう♡って
めっちゃ幸せ気分を
味わえる瞑想だったよ。


アーカイブでも
瞑想できるので
ぜひ、一緒にやってみてね♡



楽しいコラボライブ

ありがとーございました♡







どひみちこ