◆4/15(月)10:00 LIVE配信♡するよーーー | 【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

神戸・兵庫区のサロンミント。開幸セラピスト。霊視セッション、魂ヒーリングであなたらしい生き方へ導きます。スピリチュアルとエステ、整体を融合させたヒーリングエステも人気。

4/15(月)10:00〜
LIVE配信をします♪

久しぶりのLIVE配信♡です。


今回のテーマは、、、
ぶっちゃけトーーーク!!!




そう!!
テーマがございません笑笑笑

いつも霊視して
決めるんやけど
今回、全然なくてね。



Facebookグループに
新しい方も入ってきて
下さっているので

私の自己紹介も兼ねて
色々ぶっちゃけたお話を
していこうと思っています。


・なんで霊視を始めたの?
・魂の声をいつから聴けるようになったの?
・神様と喧嘩した経験談
・魂って拗ねるの?
みたいな話から
●※△■な話や、☆■※○▲な話まで←


どんな質問にも
NGなしでお答えしていくので笑

ぜひ、リアタイで参加して
コメント参加して下さいっっ♡


Facebookグループから
配信します♡

※直前の申請は、
承認が間に合わない場合があるので
お早めにっっ♬



久しぶりのLIVE配信なので
ドキドキ❤︎ドキドキ
みんなの盛り上げが
私の豆腐メンタルを支えてくれます!!





どひみちこ