◆ぶっちゃけトーク ♬LIVE配信しました。 | 【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

神戸・兵庫区のサロンミント。開幸セラピスト。霊視セッション、魂ヒーリングであなたらしい生き方へ導きます。スピリチュアルとエステ、整体を融合させたヒーリングエステも人気。

久しぶりに

LIVE配信しましたーーー!!



が!!!


トラブルトラブルが続いて

ガビーーーんな状態ゲローゲローゲロー




まず、

ストリームヤード。

LIVEをスタートすると

急に電波が悪くなって

画面真っ暗にゲッソリ



何回試してもダメやったので

zoomを試してみたら

ちゃんと繋がったので

wi-fiが原因ではない!



じゃぁ、zoomから

LIVE配信にしようと

サポートのりちゃんに助けてもらいながら

やり方把握したものの…


Facebook側の設定が

出来てないみたいで

配信できない、、



慌てて

Facebookの設定見直すも

ヘルプに書かれてるボタンが

どこにもない!!!!なぜ!?



これは時間かかりそう滝汗ってことで

もう、Facebookから直接

ライブ配信しようと思ったら


何故か

パソコンから出来ないチーン



もう、本当

なんで!?ってことが

続きまくるもやもやガーン


で、しゃーーーなし!!

最後の手段で

携帯から配信!!笑笑笑



なんとか

LIVE配信することができました。



1時間遅れのスタート

にも関わらず

気長に待っててくれた皆様♡

ありがとーございましたっっ!!


久しぶりの配信で

ドキドキやったけど

みんなのコメントで

お喋りが止まらなかった(*´艸`*)



アーカイブは

私のFacebookグループ内で

ご視聴できます♬

https://m.facebook.com/groups/188226410940648/







次の配信は

4月20日11:00〜


今度はちゃんと配信できるかな?

結局、何が原因か

分からないけど

もし、詳しい方いたら

ぜひ、アドバイスくださーーーい笑






どひみちこ