◆魂から"ズバッと一言"欲しい方はリアタイ必須! | 【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

神戸・兵庫区のサロンミント。開幸セラピスト。霊視セッション、魂ヒーリングであなたらしい生き方へ導きます。スピリチュアルとエステ、整体を融合させたヒーリングエステも人気。

そもそも魂の声ってなに?

って聞かれることも多いけど


本当の本当の本当の自分。

潜在意識の深ーーーいとこ。


っていつも説明させてもらってる。


けど、

潜在意識って聞いても

やっぱり

ふーーーーん。

って感じでしょ?笑


分かったような

分からんような、、。




だったら

とりあえず

一度聞いてみて♡


実際に

見たり、聞いたり

してもらうことで

ワクワクしちゃうこと

間違いないから♡




4/20(土)11:00〜

LIVE配信にて

\魂の一言メッセージ/

お届けします♡



Facebookグループ内で

配信します。

https://facebook.com/events/s/1580426762741649/


※直前の申請は、承認が間に合わない場合があるのでお早めに♬


メッセージが欲しい方は
ぜひ、リアタイ
コメント参加してください♡

🌸魂からのメッセージを聴いてみたい方!
🌸魂の声を知りたい方!
🌸今の悩みの解決のヒントが欲しい!
🌸ズバッと一言下さい♡
などなど

サクっと一言メッセージ
お伝えしていきますーーー♬






どひみちこ