◆昨日は、Bポジけーりん大学3期京都実践会&懇親会♡ | 【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

神戸・兵庫区のサロンミント。開幸セラピスト。霊視セッション、魂ヒーリングであなたらしい生き方へ導きます。スピリチュアルとエステ、整体を融合させたヒーリングエステも人気。

昨日は

私が参加している

Bポジけーりん大学3期の実践会が

全国で開催されました!!





Bポジけーりん大学ってなに?

という方は→こちら



Bポジけーりん大学

略してB大では

Bポジという

人と人、人と物などの

橋渡し役を学びます♡



人と人とをつなぐ視点や

どうやったら喜ばれるかなど

徹底的な人間理解やその在り方など

もう、何度聞いても

奥が深い!!



そして

実践会では、

何度目でも、緊張するし

ガビーーーんもするし


でも、そうやって

繰り返し練習できる環境

本当に有難い♡




そんな実践会

今回はリアル会場で開催!ということで

京都で参加&受付など

お手伝いさせてもらいましたー!!



大好きな方が

いっぱい集まってて

Bダーズとして

お手伝いできたのも

めっちゃ嬉しかった♡


もうね、

B大生って

本当、心地よい人ばかり♡



Bポジを学んでる人たちだから

初めましてでも

すぐに仲良くなれちゃうし

めっちゃ居心地良い♡



過去、いろんな起業塾とか

参加してきたけど

こんなコミュニティは

なかなか無いよ!!





そして

そしてお楽しみの

懇親会ーーーー♬


幹事させてもらいました♡


もう、飲み会の幹事に

生きがいを感じてる(笑)




ここでも

ただの飲み会ではなく…


セルフT-UPをしながらの自己紹介で

ひとりひとりの魅力が

伝わりやすくて

盛り上がる♡盛り上がる♡


そして

みんな盛り上げ上手♡笑笑笑



で、、、

なんと!なんと!!


サプライズで可愛いお花まで

用意してくれててーーー😭😭😭✨

(前日、私誕生日でしたw)

もう、泣いたーーーー!!



Bダーズ&B大生仲間が

みんなでこっそり用意してくれてたなんて

何にも知らなくて

本当ビックリ!!!



ありがとーーーーー♡

嬉し過ぎる!!!



私も、

もっともっと

誰かが喜んでくれることを

いっぱい考えれるように

なりたいと思ったよ♡



あっという間の1日でしたが

学びあり、笑いあり

濃密すぎる1日でした♡


ありがとうございました!!


関西のB大♡

これからも

どんどん盛り上げていこう♬







どひみちこ