◆自己解放に効果抜群!?英語セッション受けました♡ | 【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

神戸・兵庫区のサロンミント。開幸セラピスト。霊視セッション、魂ヒーリングであなたらしい生き方へ導きます。スピリチュアルとエステ、整体を融合させたヒーリングエステも人気。

私。

昔から英語に憧れてました。


いつか

英語喋りたいなぁーーーって

思いながら、、、

いつか。いつか。



それいつやねーーーん!!って。笑




中学の時から

1番苦手な教科は

英語っていう


英語へのビビり感もある反面

知ってる方が

英会話教室的なことを

はじめたと聞いたら


受けたいな!

と思うものの


なかなかタイミングが合わずに

今に至る。


そういえば

初めてのバイトは

ECCのビラ配りやった🤣笑

どうでもええ笑笑笑



そんな私にも

転機が訪れたましたっっ!!


今、コミュニティに参加させてもらっている

マジックランプ

(マジックランプって何?って方はこちら)



そこで出逢った

ヨルヨルこと悦子さん♡


4カ国を話せる

海外生活18年!今は大阪♡

海外渡航19カ国!!

という


なんとも興味深々なプロフィールの

持ち主さんなんです!



そんなヨルヨルが

『海外に向けて活動していきたい方の

応援をする!!』

っていう

新しいセッション?を始められたので、


もう、一瞬で

これだーーー!!と直感プルプル✨

すぐに申し込みました♡





で、もう大満足な60分やったんやけど。



1番の気づきは

私は、海外、英語っていうものを通して

自分を解放させたいと思ってることを

自覚したし


そのために

英語ってめっちゃ良い♡と思った!


日本と違う

英語の自己表現の仕方が

もう、私が欲しかったやつ♡


私のお気に入りの英語も

みつけちゃった♡♡♡



でね、私は

今すぐ、海外で活動したい!とかはないけど

海外を視野に入れることで

今の活動の幅が広がる

思っているんよね♡


だから、やっぱり

英語は喋れるようになりたい♬




まぁ、なんといっても

ヨルヨルの優しい雰囲気は

さすがの

国際派保育士さん!!だったし


だけど

大阪弁とええノリで

英語に緊張しすぎることもなく

ストン!と馴染んでくる感じが


サイコーーーに良かったです♡



自己解放癒しメニューにもなりそうな

そんな不思議な感覚でした。



海外、英語関係なく

日本で生き苦しさを感じていたり

自分を表現したい方なんかにも

オススメします♬



お申し込みや詳細は、、

今、ヨルヨル一生懸命整え中なので

興味ある方は

良かったら私がお繋ぎするので

コメントやメッセージくださいね♡







どひみちこ