◆4/25 12:00〜\夢を叶える3つのステップ/ライブ配信 | 【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

神戸・兵庫区のサロンミント。開幸セラピスト。霊視セッション、魂ヒーリングであなたらしい生き方へ導きます。スピリチュアルとエステ、整体を融合させたヒーリングエステも人気。

4/25(水)12:00〜
LIVE配信♡
夢を叶える3つのステップ

夢を叶えるためや
何か新しいことを始める時、
やりたいことがある!!って時や
今まで止まっていたけど、そろそろ進めたい!て思ってる
など・・・

そういう動き出す1歩目って
一番大変ですよね。

だけど、この3ステップさえ
知っていれば
がむしゃらに頑張ることや
報われない努力をすることもなくなり

楽しくビジネスマインドになれること
間違いなしです♡




後半には、
魂の声30Daysメッセージのセールスもありますが
前半だけでも、知っておいて損はないので
ぜひ、楽しみにしていて下さい♪


というか、
これ知らずに進めていっちゃうと
辛い自分ビジネス・・・になってしまう危険大!なので

夢や望みを軽やかに行動したい方は
ぜひ、リアタイで
コメント参加して欲しいと思います♪


特別ゲストには
ライキャリの才女ゆかりちゃんも
登場して頂きますよ♡





ご視聴は
公式LINEより
お知らせします。

https://lin.ee/iGi2v32


お見逃しないよう
お友達追加してくださいねー♬


 


どひみちこ