◆創世縁日の上映会で思ったこと! | 【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

神戸・兵庫区のサロンミント。開幸セラピスト。霊視セッション、魂ヒーリングであなたらしい生き方へ導きます。スピリチュアルとエステ、整体を融合させたヒーリングエステも人気。

今日は
ヴィーナス シモネッタちゃん主催で
私のサロンで
創世縁日の上映会でした✨



舞台に見に行けなかったので
ぜひ見たい!と思っていたら

上映会する!ってシモネッタちゃんがいて
会場にどーぞ♬って
お声かけさせてもらって実現しました!!

(予定がキッチキチで、
告知もギリギリやったのに
タイミング良く参加してくれたみなさん♡
ありがとーございます♡)



でね、
創世縁日見て
まず思ったのは、、、

え!?
魂の声30Daysメッセージ
全く同じこと言ってるやーーーん!!笑笑笑

魂の声30Daysメッセージとは→こちら




なので
いつも、霊視で
魂の声をお伝えしてることが
物語になって出てくるので
めっちゃ分かりやすくて

あ!こういうストーリーで説明すると
腑に落ちやすいなぁとか
そんなことを思ってました笑笑笑



今日の上映会に
ちょうどいま
30Daysを受けてくれてる
京極りえちゃんが参加してくれたので

魂的目線での話とかも含め
りえちゃんと一緒に
創世縁日の感想
ライブ配信しよーと思います♬




\明日、朝10時から/
私のFacebookグループで
配信します♡

創世縁日を見たことある人もない人も
ぜひ、覗きに来てください!!


▼ご視聴はこちらから





どひみちこ