感動の箱根駅伝 | 船橋市 自力骨盤調整ビューティペルヴィス®認定インストラクター  ~SELFLOW~NAOのブログ

船橋市 自力骨盤調整ビューティペルヴィス®認定インストラクター  ~SELFLOW~NAOのブログ

one self 自分らしく slow ゆっくり flow 流れる
『SELFLOW』~セルフロウ~

ビューティペルヴィス®認定インストラクター・経絡リンパセラピスト・ダンササイズ講師…
私らしく、やりたいこと、伝えたいことをカタチに 焦らず、ゆっくりと「自分時間」をお届けします!

お正月とは思えない暖かさ…
三が日は家事を休むつもりが この天気がもったいなくて 大量の洗濯物と布団まで干してしまいました。

明日から子供二人は部活始め!
来週から大会も始まり 家族でゆっくり出来るのは今日までかな…

「箱根駅伝」感動しましたね~
リアルタイムでは少ししか見れなかったけど、ゴールとダイジェストは見ました!
どの学校にも色々なドラマがあって 喜びの涙、悔しい涙… 
子供を見守る親の気持ち…

スポーツの種類は違うけど、一生懸命頑張る子供と親が子を思う気持ちがリンクして 私も胸に熱い物が込み上げてきます。

足を故障しながらも スタミナが無い事と思う様にプレーが出来ない事に嘆き、苦しみ、部活から帰宅してからも ランニングとハンドリングをする娘…
「なんでこんな足なの!!」と私に当たり散らす事もしばしば…
思春期だから しょうがないよね!
「あなたの頑張りは いつか 必ず花開く」
と、心で叫びながら大きな気持ちで見守り続けます。