腸内環境と鏡石鹸開き。 | 船橋市 自力骨盤調整ビューティペルヴィス®認定インストラクター  ~SELFLOW~NAOのブログ

船橋市 自力骨盤調整ビューティペルヴィス®認定インストラクター  ~SELFLOW~NAOのブログ

one self 自分らしく slow ゆっくり flow 流れる
『SELFLOW』~セルフロウ~

ビューティペルヴィス®認定インストラクター・経絡リンパセラピスト・ダンササイズ講師…
私らしく、やりたいこと、伝えたいことをカタチに 焦らず、ゆっくりと「自分時間」をお届けします!

昨日 成人式を迎えられた皆様 おめでとうございます!お天気に恵まれて良かった~と思ったのも束の間…今日は寒っ(((((((;´д`)))))))
インフルエンザもそろそろ流行り始めるかな…最近TVで良く耳にする腸内細菌「腸内フローラ」
第2の脳とも言われる腸!
健康維持にとても大切な腸内環境。

腸内環境を整えて免疫力を高め、この冬を乗り越えたいですね!
我が家での腸内ケアは食物繊維のお野菜を多目に摂取する事と、うがい手洗い、あともう一つ…
{CAFCC378-7925-4B8B-B14A-E74BF33F49C1:01}
ジャジャーン!(大げさ登場)
ヤクルト!!
2年前から子供達に飲ませてますが、昨年はインフルエンザは勿論、風邪すら引かなかったので 予防に効果大◎だと思っています。
私はひたすら ペルヴィスとお腹の筋膜リリースです。
という事で、今週15日(金)のビューティ・ペルヴィスでは お腹のケアを行いたいと思います。
開催場所などは 前回のblogをご覧ください。


昨日はもう一つイベント!
鏡開き!!
鏡餅石鹸開きでもありました(≧∇≦)
{2E8AC463-F4E8-4F90-8F78-8DB009CC4BA6:01}

昨年購入してくださった皆様、お使いになりましたか?
一年の幸福をお祈りしながら作りましたので、きっと、きっと 素晴らしい年になると思います☆
「今年はこんな年にする!」と強く願って
私もスタートしております(*≧∪≦) 

さっ、今日も一日頑張りましょう!