オススメコスメ | 自宅でできるまつげエクステ♪のブログ【名古屋校港校】

自宅でできるまつげエクステ♪のブログ【名古屋校港校】

まつげエクステを自宅で簡単にできちゃうスクールがついにできました!【名古屋校港校】

少し間があいてしまいましたが、以前の続きで三点目のコスメ紹介です(^^)v

ハウスオブローゼの商品です。
♡おしろい♡お化粧直しにとてもいいです(*^_^*)


お化粧直しのパウダーやファンデーションて選びますよね(+o+)

やたら、粉っぽくなるだけのパウダーや、よれたり、白肌過ぎになるファンデーション(x_x)

でも、このハウスオブローゼのパウダーは粒子が細かく、透明感がでます(*^_^*)(*^_^*)

お化粧直しの際に、以前に紹介したハーブの美容液をお化粧の上から叩き込み、このパウダーで仕上げたら、
完璧です音譜

朝のお化粧仕上がりくらいまで近づきます(*^ー^)

美容液を浸透させることで、乾燥からも守られ張りや潤いも持続します。

油浮きが少なくなり、お化粧直しも減ってくる30代、40代の方必見です。

油浮きを抑えるメイク直しではなく、潤いを与え、明るさを出すメイク直しがオススメです。

お化粧直しの際に美容液を塗るポイントは、乾燥しがちな目元、口元、頬です。
全体的にぬらなくても、大丈夫ひらめき電球
部分的に美容液で潤いを与え、全体にパウダーで仕上げましょう合格

午後を過ぎると、くすんでくるのは、乾燥からくるものです。
お肌に潤いを与え、お顔の血行、循環をよくし、明るいお肌にしましょう。

そして、いつも笑顔で心から健康に、素敵ライフを送りましょう(^_-)☆


     口紅ネイルワンピースくつリボン