cos:mura♡♡3GF リペアエッセンス | 可愛いが好き。

可愛いが好き。

化粧品検定2級*॰ॱ✍

コスメやメイク、
美容が大好きです

 

 




 

cos:mura 

3GF リペアエッセンス

 

 

こちらは100mlサイズではなく

30mlサイズになります‪🫶🏻️💞

 

容器はガラスでできていて、

かなり高級感のあるデザインです◎

 

 

 



 

 

 

3GFとは、『EGF』『FGE』『IGF』という

3種類の整肌因子が揃っていることと指していて、

この3つの整肌因子が肌悩みをサポート。

 

 

ノーベル賞受賞者成分を含む”3GF”

配合されているのはうれしい◎

 

そして新たに乳酸菌が追加されて、

保湿感もグレードUPしたみたいだよ✊🏻‎❤️‍🔥

 

 

 

 

 



 

 

 

 

すこしとろっとした緩めのテクスチャー。

 

かなりみずみずしくて伸びが良い◎

肌につけるとしっとり感があります。







べたつきもなく、軽いつけ心地で

夏に使うのにはピッタリ!
 

 

今まで2回ほどかな?

リニューアルされているみたいで、

成分もどんどんパワーアップされてる!

 

もとは100mlサイズしかなかったのに

30mlサイズを出したのも考えられてて🥺♡

 

 

アラサーだから肌のケアもしっかりしていかないと!

 

使う人は選ばないと思う!

年齢的にお肌が気になってきた方にも

おすすめな美容液だよ💪🏻🔥 ̖́-