ランコム♡♡タンイドル ウルトラ ウェア リキッド | 可愛いが好き。

可愛いが好き。

化粧品検定2級*॰ॱ✍

コスメやメイク、
美容が大好きです

 

 

 



 


ランコム/LANCOME
タンイドル ウルトラ ウェア リキッド

 

 

 

フィルムのように薄く、心地良い24時間*1を。

近くで見ても、毛穴レス美肌*2。
崩れにくいウルトラファンデ*3は、マスクにもうつりにくい。
 皮脂や汗に強く、化粧直し要らずで24時間*1美しさが続きます。
気になる毛穴や色ムラ、シミもしっかりカバーするのに、
近くで見ても厚塗り感のないナチュラルな仕上がりに。

日本人の肌色に合わせて全13色展開。

 

*1 ランコム調べ。個人差があります。最長の場合において。

*2 メイクアップ効果による。

*3 タンイドル ウルトラ ウェア リキッドのこと。

 

 

 

ランコムのファンデーションを使うのは初めて!

 

昔ランコムのマスカラが大好きで

ずっと使ってたな🤔♡

 

 

 

私はベースメイクはナチュラル一択!!!

 

重ねて厚塗りに見えるのがすごく嫌いで😅💦

めちゃくちゃ汗かきだから

もう塗れば塗るほど顔がヨレヨレよ…

 

 

こちらはナチュラルな

仕上がりにしてくれるということで🤍🕊

 




軽くなめらかなテクスチャー。

 

とてもみずみずしいので肌への伸びがいい◎

 

 

 

肌への馴染みも良かったです。

 

手で伸ばしてもいいけど、

スポンジで伸ばしたほうが

綺麗に見えて私は好きかな🤔✨

 

 




そんなに量たくさんつけてないのに

ちゃんとカバーしてくれてます!

ワンプッシュでも多いんじゃないかなくらい。

 

しっかりナチュラル風に見せてくれて、

小さなシミや薄いクマだったら

良い感じにカバーしてくれるかな~って感じ。

 

仕上がりがとてもきれい◎

 

SPF38、PA+++

紫外線を完全にガード!とはいかないけど

どこにでもつけていきやすいね🫠🖤

 

 

 

今回わたしはBO-02を使用しましたが、

全13色展開だそう!

 

たくさんある中から

自分にぴったりの色を探せるのは◎

 

 



 

愛用したいと思います- ̗̀👏🏻👏🏻 ̖́-