ミノン♡♡アミノモイストAE シワ改善アイクリーム | 可愛いが好き。

可愛いが好き。

化粧品検定2級*॰ॱ✍

コスメやメイク、
美容が大好きです



#PR #ミノンアミノモイスト


 

 

ミノン
アミノモイストAE
シワ改善アイクリーム(医学部外品)

 





 


使い続けるたび、シワを改善し、
うるおってハリのある明るい印象の目元へ。


敏感肌を考えたダブルの有効成分配合。

 (シワを改善し、しみ・そばかすを防ぐ*1「ナイアシンアミド」、
肌あれを防ぐ「グリチルリチン酸2K」)

 
ハリを与え、つや肌に導く「ハリシェイプペプチドWR*2」配合。
肌あたりやさしくなじみ、ぴたっと密着。
しっとり吸い付くようなハリのあるテクスチャー。


*1 メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ
*2 ヤシ油脂肪酸水解コラーゲンK
エイジングケア:年齢に応じたお手入れ

 




ミノンから新しくアイクリームが登場!

 






前回ご紹介した

モイストチャージ クリームと

同時販売なんですよね✊✨

 

8月28日に発売されたばっかり!

 

 

 

私はアイクリームは毎日使用していて、

いろんなものを使ってきたのですが

使用感は本当に様々で🐋🤍

 

やっぱり一番大事なのは保湿力

 

 

敏感肌を考えてつくられているから

すごくうれしいよね。

アイクリームで敏感肌用ってなかなかないし。







なめらかで伸びのいいクリーム。

 

クリームが柔らかいので、

指でスルスル~っと目元になじませます。

 

夜だけじゃなくて朝にも使えるし、

上からファンデーション塗っても

私は特に気にならなかったな‪🤔✨️

 

いろんなアイクリーム使ってきたけど、

ほどよいしっとり感で好き。

使い心地が重すぎない!

 

アイクリームだと保湿がメインだから

べたっとしてしまうクリームも結構あるけど

使い心地が良くて好きです🥰✨️