ミノン♡♡ アミノモイスト モイストチャージ クリーム | 可愛いが好き。

可愛いが好き。

化粧品検定2級*॰ॱ✍

コスメやメイク、
美容が大好きです

#PR #ミノンアミノモイスト 

 



 

ミノン
アミノモイスト

モイストチャージ クリーム

 

 

うるおい続く、

最長保湿*1クリーム

 

乾燥しがちな敏感肌に、
最長保湿力*1で うるおいが続くクリーム。

濃密なうるおいで角質層を長時間包み、

乾燥ダメージから肌を守ります。

とろけるように肌になじみ、乾燥でごわついた角質層もなめらかに。

濃密なうるおいベールで、

花粉やほこりなどの外部刺激からも肌を守ります。

乾燥による小ジワを目立たなくします。(効能評価試験済み)

 

*1 ミノン アミノモイスト 敏感肌・乾燥肌ライン内 

(メイク落とし・泡洗顔料・洗顔料・化粧下地を除く)​

 

 

 

 

ミノンのこのシリーズは以前

化粧水を愛用していました✊♥

 

今回ミノンのクリームをはじめて使います◎

 

 

 

 



 

 

見た目は思ったより少し小さめかな…?

 

40gで約40日分とのことです。

 

 

 

すごくつるつるとした柔らかいクリームで、

容器的にも指でとるより

スパチュラとかでとったほうがいいかもしれない!







指がすーっとすべる感じなんだけど、
クリームが固まった状態で入ってるから最初は難しいかも。

少し硬さのある、こっくりとしたクリーム。
肌にのせると、とろけるようにススス~っと伸びます。


ごわつきや乾燥が気になる部分には
重ね塗り
がおすすめだよ◎

 




 

べたっとした使用感じゃないから、

季節関係なくいつでも合いそう🐋🤍