HORN♡♡クリエイティブジェルワックス | 可愛いが好き。

可愛いが好き。

化粧品検定2級*॰ॱ✍

コスメやメイク、
美容が大好きです

 

 

 現役美容師が開発した

植物エキス配合のハードなセット力の

ジェルワックス


髪の動きの操作性に優れ
ハードなセット力で一日髪型をキープ

メンズのショートヘアやパーマスタイル、
動きのあるヘアスタイルに最適なスタイリング剤

 







HORN

クリエイティブジェルワックス



ジェルとワックスが混ざっているっていう

新しいタイプのスタイリング剤🥰✨️






もったりとした感じで重めのテクスチャー。


どちらかというと質感はジェルに近いのかな?






わたしは巻き髪につけていますが

これ付けやすいんですよね!


すぐ固まったりしないから

ゆっくりつけたいところにつけられるし

髪がパリパリにならないのは◎



あと前髪にも使用しています🥰✨️





これが上手く束感つくれるし

ベタベタにみえないから良いの🥰♡


固まるまで時間があるからちゃんと

好きな形にいじれるのがいいね◎



手に残ったジェルワックスも

ベタベタしなくてすごくいい。

スタイリング剤って

大抵ベタベタするんだけどね☺️


9種類の植物エキス配合☘️✨️


ジェルワックス自体は

美容院みたいな香りがするけど

これなんの香りなんだろ…笑

おしゃれな香りです🥰


詳しくはこちらです- ̗̀👏🏻👏🏻 ̖́-




HORNさんのブログリポーターに参加中!



ブロネットさんはこちら🤍🕊

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!