Daleaf(ダリーフ)♡♡パフュームヘアパックインミスト | 可愛いが好き。

可愛いが好き。

化粧品検定2級*॰ॱ✍

コスメやメイク、
美容が大好きです

 

 

 

 

 

 

Daleaf(ダリーフ)
パフュームヘアパックインミスト

 

 


吹きかけるだけでヘアパックができる
洗い流さないトリートメント!

 

 

 

 

 

サロントリートメント製品に使われる、

低分⼦タンパク質(LPP)と

⾼分⼦タンパク質(PPT) を

ふんだんに配合しているみたい🤍🕊

 

 

 

見た目もめちゃくちゃ可愛いんだけど

香りもすっっっごく良い🙌🏻💗


高級フレグランスを

モチーフにしてつくられていて、

全5種類もある◎

 

私は(ピンクブリーズ)を使用🌷➰

すごく甘くて華やかな香り。

おしゃれな香りで高級感を感じます。
最初だけは強く感じるけど、

時間が経つと気にならないかな!

 

 香り自体は本当に香水みたいだよ👍🏻💕

 

使い方で仕上がりが変わるのもすごい!

☆ミストタイプ
15センチ以上離したところで吹きかける

☆クリームタイプ
3~5センチ離したところで吹きかける

2通りの使い方ができる💡♡

 

 

 

 

手に近づけてスプレーしてみると…

 

 

 

 

 

クリーム状に🙌🏻💗

 

 普通に吹きかけるとこんな感じ!

 

 

 

 

髪が乾燥してパサつきが気になるときや

お風呂上がりで髪を乾かす前など

使える場面がいっぱいあって◎

 

詳しくはこちらです🙈💕💕

 

 

 

 

 

 

メガ割中なのでオススメです- ̗̀👏🏻👏🏻 ̖́-

 

 〔ダリーフ〕Daleaf 

LPTケラチンパフュームヘアパックインミストさんの

ブログリポーターに参加中🤍🕊

 

ブロネットさんはこちら✔︎︎︎︎

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!