鈴木ハーブ研究所♡♡パイナップル豆乳除毛クリーム | 可愛いが好き。

可愛いが好き。

化粧品検定2級*॰ॱ✍

コスメやメイク、
美容が大好きです

 

 

 

 

鈴木ハーブ研究所

パイナップル豆乳除毛クリーム

 

 

 



 

 

私はムダ毛処理はカミソリ派!

脱毛は一度もしたことがなくて、

除毛クリームは昔何度か使用していました🤍🕊


鈴木ハーブ研究所さんの

「パイナップル豆乳スキンミルク」は

使用した事があるけど
除毛クリームを使用するのは初めて。

というか実はこのパイナップル豆乳除毛クリーム、

リニューアルして8回目…!すごい


230gの大容量なのも嬉しい!

調べたら100g→230ℊになったらしい…ええ…?

 

肌に優しいから

敏感肌な方やお子様にもおすすめ🙌🏻💗

私も小学生くらいからムダ毛を気にしだしたけど

カミソリは危ないからって駄目だったし、

すっごい我慢してた~~~😂👏⚡️


まあカミソリでケガはいまだにするから分かるけど笑

 

 


パイナップル豆乳除毛クリームだったら簡単だし、

肌にも優しいし、すごくいいね😌🙌🏻💕
しかも
除毛にかかる時間は5分~15分くらい!

 

 



 


有効成分「チオグリコール酸カルシウム」

いやなムダ毛をしっかり除毛➰🎀🤍

一般的に「チオグリコール酸カルシウム」は
ムダ毛を除毛するだけでなく、

肌の刺激になりやすいもの。

鈴木ハーブ研究所では、

独自の技術で「チオグリコール酸カルシウム」を減らし、
除毛力はそのままに、

肌への負担を減らすことを実現したんだって😮´-

 

 





 

すごく真っ白なクリームで

あの除毛クリーム独特のにおい?香り?が

ぜんぜん気にならなかったです。

 

ボディクリームのような感じで

クリームはとても伸ばしやすい◎

 

 クリームをとってから洗い流してみましたが

腕の毛が柔らかくなって減ってる😳💓💭

わたしは刺激も特に感じませんでした!


乾燥はとくに気になりませんでしたが、

一応保湿はしといたほうがいいかもですね!

 

詳しくはこちら- ̗̀👏🏻👏🏻 ̖́-





株式会社鈴木ハーブ研究所様から

 いただきました!