キングダム♡♡束感カールマスカラ(アッシュブラウン)/リキッドアイライナーR1(アッシュグレー) | 可愛いが好き。

可愛いが好き。

化粧品検定2級*॰ॱ✍

コスメやメイク、
美容が大好きです

 

 

 

10月2日に”キングダム 束感カールマスカラ"から
新色の
アッシュブラウンが発売🐋🤍



こちらの新色のアッシュブラウンと、

キングダム リキッドアイライナーR1
アッシュグレーを使用してみました🌼*・

 

 




 

 

 

まずはアイライナーから。

 

キングダム リキッドアイライナーR1

(アッシュグレー)

 

 







 

アッシュグレーっていう色みが

すごく可愛いんですよね~!

 

グレーではあるんだけど

すこし薄い色で、

ブラックよりナチュラルなので

目元が派手になったり濃くなり過ぎない◎

 





 

描きやすさを追求した

キングダムオリジナル筆」

筆先は0.1mmになっています。

 

細いし筆にコシもあるから

跳ね上げラインが書きやすい😳💓💭

 

 

にじみとかも気にならなくて、

仕事して家に帰ってきてからも

目じりのラインは綺麗なまま◎

 

まつ毛美容成分(保湿成分)

配合されているのも嬉しいね- ̗̀👏🏻👏🏻 ̖́-

 

 

 

 

束感カールマスカラ

(アッシュブラウン)







 

わたしもメイクするときは

まつ毛を束にすることあるけど、

ピンセットで束にしています🥺💦

 

まさかマスカラのコームで束にできるとは💡

 

 

コームはすごい形をしていて

まつ毛にフィットして

束を作りやすい形になってます。

 




 

こっちもすごく可愛い色でね、

ブラウンなんだけど濃くなくて

透明感のあるブラウンって感じで。

 

ナチュラルなんだけどすごくかわいい。

 

 

コームのおかげで束をつくりやすくて

ピンセットを使わなくても

束間まつ毛が簡単にできちゃいます◎

 









このアイライナーとマスカラの組み合わせが

とっても可愛いの- ̗̀👏🏻👏🏻 ̖́-

 

 

他の色も試してみたいな◎


株式会社黒龍堂