&Prism♡♡MIRACLE SHINE シャンプー・ ヘアトリートメントトリートメント | 可愛いが好き。

可愛いが好き。

化粧品検定2級*॰ॱ✍

コスメやメイク、
美容が大好きです

 

 

 

&Prism

MIRACLE SHINE シャンプー

MIRACLE SHINE ヘアトリートメント

 

 




 

以前、&Prismさんの

ヘアオイルも使っていました🙌🏻💗

こちらです↓↓↓

 

 

 

 

&Prism

&honeyurulisが共同開発!


髪の理想的な光沢度に着目した、
プラチナ美容シャンプー&トリートメント♥️

 


&honeyもurulisもボトルデザインが

とっても可愛いんだけど、

今回の&プリズムも

やっぱりめちゃくちゃ可愛い~🥺♡

 

キラキラしたピンクが本当かわいいよね◎

 

 

製品の90%以上

パールエキスやアルガンオイルなど

光沢&保湿成分で構成し、
厳選した3種のプラチナ美容液成分を独自比率で配合。

 

 

 

 

&Prism

MIRACLE SHINE シャンプー

 

 



 

髪の理想的な輝きに着目した

プラチナ美容シャンプー。
 


トゥインクルピオニーの香り。







すごく泡立ちが良くて、

その泡もなめらかでした🌼*・


モコモコの泡でしっかりと洗えて、

香りも甘くて華やかでおしゃれ。

とても気持ち良かったです🙌🏻💗

 

 

&Prism

MIRACLE SHINE ヘアトリートメント

 





髪の理想的な輝きに着目した

プラチナ美容トリートメント。

 

こちらはルミナスローズの香り。

 




 

こちらも香りが良かったです🙌🏻💗


シャンプーと似てる香りなんだけど

私はこっちのほうが好きでした😘✨️

こちらは甘さより爽やかさがありました!


髪にすぐ馴染んでくれて、

洗い流したあとも

スルッとした触り心地- ̗̀👏🏻👏🏻 ̖́-



ドライヤーで乾かしたあとも

フワッと香りが感じて、

使用感もとてもよかったです🙌🏻💗




詳しくはこちら🤍🕊





H2Oさんのリポーターに参加中!