d'Alba(ダルバ)♡♡ホワイトトリュフインテンシブヴィーガンアンプル | 可愛いが好き。

可愛いが好き。

化粧品検定2級*॰ॱ✍

コスメやメイク、
美容が大好きです

 

 



 

d'Alba(ダルバ)

ホワイトトリュフインテンシブ

ヴィーガンアンプル

 

 

 

『アンプル』って初めて聞くな~って

思っていたんですが、

”強力な美容液”のことを指すらしい✊🏻‪❤︎

 

一般的な美容液より

更に美容成分がたくさん配合された

美容成分のことみたい!贅沢~🥰✨️

 

 



 

世界的に基準の厳しい
イタリアV-LABELで
ヴィーガン認証を受けた製品🙏🏻 ̖́-

厳しい審査を経て正式に

ヴィーガン認証を受けてるんだって!

 

 

ボトルは高級感のあるデザインで

スポイト式になっています🫰🏻💗

 

 



 

 

乳液みたいな見た目と使用感◎

 

プレミアム弾力成分の
ボルフィリン™が50,000ppmも配合⸜🙌🏻⸝‍
 



 

思ったよりさらっとしていて

べたつき感がないです✊🏻‪❤︎

 

塗ったあとはしっとりもちもち!

もっちりとした肌に。

 

 





冬だから化粧水後にこれだけだと

ちょっと不安かな~って思ってたけど、

これだけでもしっとり感がありました‪👊🏻‪❤️‍🔥

 





乾燥が気になるところには

重ね付けして使っています💡✨️

 

柑橘系の香りもすごくおしゃれで◎


お試しください✊🏻‪ ̖́-‬