レブロン♡♡ジェリー ティント リップ セラム | 可愛いが好き。

可愛いが好き。

化粧品検定2級*॰ॱ✍

コスメやメイク、
美容が大好きです

#PR #REVLON

レブロン
ジェリー ティント リップ セラム



レブロンの新作
ジュリーティントリップセラム
発売されます💄❤️


全4色、使用してみたので
レポしていきますね✐☡





何気にレブロンの

リップを使うのは初めてかも🫢💡


あんまりティントリップの

イメージがなかったので

今回これを見て

可愛い~!!!ってなった😂笑





リップの容器自体が少し

スベスベした触り心地で

掴みやすいしすごく良い◎





プランパー(メイクアップ効果)

あるということで!

最近人気ですよね🥰💄❤️





そして塗った後に

ミントみたいな清涼感があります🍀


唇がスースーする感じですね!

わたし的には気分転換に良くて面白い💋

リフレッシュするみたいな‪🤔💭‬

清涼感が苦手な人は気をつけたほうがいいかも。




001

ストロベリーミルク

ミルキーなヌードピンク





どピンク!っていう感じではなくて、

明るいパッションピンク感もあって

少しオレンジがあるかな🍊✨️


蛍光っぽさもあって、

全4色のなかで一番明るい色◎


ピンク×オレンジって感じで

イエベさんにすごく

ぴったりなお色なんじゃないかな🌷🐥




002

レーズン

深みのあるブラウンレッド






レーズンって名前がついてるの、

すごく良く分かるなって🍇✨️


結構落ち着いた暗めの、

ちょっとムラサキが強めでね。

少しワインみたいな

ボルドー感があるよね🍷‪🤔♡




005

ドラゴン フルーツ

フレッシュなブライトピンク






少し青みのあるピンクです💞🦩


001のピンクと比べても

こっちは暗めの印象。


ピンクなんだけど
ちょっと青みがかってるかな!
こちらも落ち着いたお色で
つけると優しい印象です🙌🏻💗


006

パーシモン

落ち着いたブラウンベージュ






ブラウンベージュってことなんだけど

どちらかというと赤っぽさがあるかな?


こちらもオレンジ感はあって

ちょっと明るめなお色ですね🤍🏹


わたしは全4色のなかで

一番好きないろかも!





どれもすごく発色がよくて

色もめちゃくちゃ濃いです🙌🏻💗


ぼかして塗るとかよりは

全体に振った方が可愛いし

ヨレにくいんじゃないかな。


はっきりした色だから、

綺麗に塗らないとムラがあるかも🤔💭


チップも塗りやすくて

リップも柔らかいので

唇にスルスルーって塗れました💋✨️


今後もっと色展開が増えるといいな🤞♡