d'Alba(ダルバ)♡♡ウォータフル エッセンス サンクリーム | 可愛いが好き。

可愛いが好き。

化粧品検定2級*॰ॱ✍

コスメやメイク、
美容が大好きです

 

 

 

d'Alba(ダルバ)

ウォータフル エッセンス サンクリーム 

 





 

なめらかなテクスチャでしっとりと
スキンケアと紫外線遮断を一度に

 

SPF50+/PA++++

 

 

 



 

 

白っぽいクリームでみずみずしく、伸びが良い◎

軽いつけ心地で
伸ばすと肌に馴染むから
白浮きもしませんでした😘✨
こちらはトーンアップするクリームではないので
顔が一気に白くなったりってことがないです!





色がついていないので、

顔色が浮いちゃったら不安だなっていう人は

ウォータフルトーンアップサンクリーム より

こっちのほうがおすすめ◎

 

 







しっとりした使用心地だし、

化粧下地はもうこれでOKだから

めちゃくちゃ楽~!!!

 

べたつきも気にならないので

これからの季節、すごく重宝しそう👏

 

本当に軽く、さらっとなめらかに伸びるよ◎

 

 

詳しくはこちら🫶🏻💗 ̖́-‬