d'Alba(ダルバ)♡♡ウォータフルトーンアップサンクリーム | 可愛いが好き。

可愛いが好き。

化粧品検定2級*॰ॱ✍

コスメやメイク、
美容が大好きです

 

 

 



 

d'Alba(ダルバ)

ウォータフルトーンアップサンクリーム

 

 

厳しい審査を経て

ヴィーガン認証を取得🎖

動物性の原料を使用せず、

ヴィーガンに認められた

健康で信用できる化粧下地UV☀️。°

 

 




 

化粧下地×UVカット

 

SPF50+ PA++++

 

 

すごく柔らかくみずみずしい

テクスチャーで伸びが良い◎

 

 





 

すごく白っぽいのかなと思ったんだけど、

意外にもピンクベージュ感👊🏻❤️‍🔥

 

 

白浮きしたらって思ったんだけど、

肌に塗った後はナチュラルで浮かなそう。

ベージュが明るすぎず暗すぎず、

いいお色をしています🥹‎🫶🏻️💓‪

 

 



 

みずみずしいので少量で充分!

 

結構薄付きな印象で

あとに塗るファンデの色を邪魔せず

ナチュラルに明るくなるようなイメージ❤️‍🔥✊🏻

 

 

イタリア産のホワイトトリュフ

配合されていて贅沢🧸💞

 

 

 

クレンジングや洗顔料を使わずに、

弱酸性石鹸で落とすことが出来るのも

簡単だしすごくいいですね◎

 

軽いおでかけだったらベースメイクは

これだけで完了しちゃいそう!

日焼け対策もばっちりできます👊🏻❤️‍🔥