フォレスト♡♡ピトン水分シカセラム | 可愛いが好き。

可愛いが好き。

化粧品検定2級*॰ॱ✍

コスメやメイク、
美容が大好きです

 

 

GREEN FINGER
フォレスト
ピトン水分シカセラム








きめ細かい弾力UP

肌年齢指数*6歳DOWN
*皮膚年齢指数(P&K臨床研究センター、登録特許10-2422876による総合皮膚年齢指数を基にする評価として目元のシワ、毛穴の弾力性、肌のキメのデーターを活用して加重数値を反映したものであり、使用前に比べて皮膚年齢指数が減少するほど肌 の年齢が一時的に改善されることを意味、個人差あり)





若い頃は肌の乾燥とかうるおいとか

全然気にしてなかったけど、
歳を取るごとに気になるのが乾燥なんですよね😵‍💫⚡️
わたしも友達と合うと

インナードライばっかり言ってる笑

以前はさっぱりタイプの

洗顔料とか大好きだったな😂👏✨

今は大体つっぱる感じが気になって💦笑




そしてシカはもう本当に人気
そもそもCICA(シカ)っていうのは

ツボクサから抽出された成分🌱𓂃 𓈒𓏸
炎症を鎮めながら

肌のバリア機能を強化してくれるの💪✨


とろっとしたテクスチャーを想像していましたが…
このシカセラムはまさかの
ジェル状💡´-






みずみずしくてさらっとする印象。
柔らかいジェルなので重くないです。
軽めの使い心地なので続けられそう🙌🏻💗






8種類のヒアルロン酸

配合されています🌙🧸❤️

シカセラムだけじゃなくて他の種類もあって
シリーズで使えたらすごく良さそう◎