8x4♡♡アロマスイッチ スプレー パリスブーケの香り | 可愛いが好き。

可愛いが好き。

化粧品検定2級*॰ॱ✍

コスメやメイク、
美容が大好きです

 

 



 

8x4

アロマスイッチ スプレー

パリスブーケの香り

 



ワキやベタつきが気になる
デコルテ・背中にもおすすめ🙌🏻💗

 

 

 

8x4学生の時にものすごく使ってた!

昔はシンプルなデザインのイメージだったな~

たくさん種類はあったけど、爽やかさに重点を置いてる

容器のデザインだった気がする🤔𓈒𓂂𓏸💭

 

こんなにデザインが可愛かったら

買っちゃうよね🥺♡

 






学校に持って行っても可愛いし目につくし、

部屋に置いておいても普通に可愛い…!

制汗剤とは思えない可愛さ🙌🏻💗

 

 

 

今回パリスブーケの香りを使用🌸

 

みずみずしいピオニーにペア―の
甘さをプラス。
大切な人から花束をもらった
幸せな瞬間をイメージした香り✨️✨️

 

 

 

おしゃ・・・

おしゃれ!!!

 

とてつもなくおしゃれ!!!!!

 

 

花の香りがすっごくいい💐🤍

とても甘い香りだと思います◎


これはわたしの感想?イメージなんですが、

お花キャンディの甘さ

混じっているような꒰ঌ🍭໒꒱♡♡

 




シュッとスプレーしてらヒヤッとしますが

すぐにサラッとします🫶🏻💗 ̖́-‬

乾いたあとは白くならず、肌を触っても◎


香りは少し近ずくと分かります!

結構強めに香るイメージですね🌼*・


春にピッタリな香りで愛用しています✨️✨️




今回はニベア花王さんから頂きました!

ありがとうございます💐🤍


詳しくはこちらです✨️✨️