バースデーチョコレートケーキ。 | せんさんのブログ

せんさんのブログ

お料理したり、ベランダガーデニングしたり、ときにはワイヤークラフトやら手工芸やら専業主婦ライフを満喫日記です。

バースデーチョコレートケーキ。

製作日数丸2日。

ええ、もう、娘とデコるため、ろうそくからハッピーバースデーの文字、周囲のラッピングまで全部手作りです。
18cmあるから普通にバースデーケーキ買ってくるよりでっかい!でっかい!

スポンジケーキも失敗知らずになってきて嬉しい限り。+゚.。+。(´ω`*)♪♪

でも仕事してたらようやらんわ(´Д`; )

赤さん@10ヶ月は検診に連れて行き疲れさせ、
息子は朝から遠足で大忙し。
からあげ、
カレー、
ポテトクリームグラタン、
もつ鍋。
娘のリクエストに答えてバランスなんて今日は気にしな~い!

不思議な食卓出来上がり。

あー今日も一日目まぐるしかった。

誰だよ専業主婦が三色昼寝付きでいいねって言ってたのは。

嘘じゃん。

凝り性の私は今の方が充実しつつも忙しい気がする。