先行さんはいつもキレてるのか? | ぎっちりつめつめ!大人のおもちゃ先行さんのブラ三日記

ぎっちりつめつめ!大人のおもちゃ先行さんのブラ三日記

にーすさんが、先行はみんなのおもちゃと褒めてくれたので、名前変更。
あと、俺の日記は空白などなくつめつめ!

基本は、俺が文句言われてワーキャーするブログなのに変わりはナイ。

俺はいつもキレてるイメージもたれてる気がしてならないので聞いてみた。



先行ORIGIN: 俺は、常にキレてるイメージもたれてるなw
ころん ころ: wwwwww
ことら: 先行さんもすぐ怒るけどすぐ冷めるよw
先行ORIGIN: 最近、冷静になって考えたんだけど
ころん ころ: 先行さんは怒ってても可愛いw
先行ORIGIN: どっちかっていうと
先行ORIGIN: 怒ってる人なだめてるほうが多い気がしてる
ことら: しーん
ラムネ: 勘違いはなはだしいな
にーす: 誰をなだめてあげてたの。
ラムネ: 先行さんはいつも人を怒らせてるだけだ!
にーす: 確かにwww
ことら: んだんだ
先行ORIGIN: おー!確かにwwwwwwwwwww
ころん ころ: おかしいなぁ、私にはなだめてるイメージあるけどww
ラムネ: なだめてるんじゃなくて
にーす: 鯖開始と同時に俺を怒らせてくれてた。
ラムネ: 自分で怒らせた人に謝ってるだけだよ
ことら: あははは
ころん ころ: あーなるwwwwww
先行ORIGIN: wwwwwwwwwwww
先行ORIGIN: 鯖開始と同時ワロタw
先行ORIGIN: いやーほら、敵は怒らせるっしょそりゃーw




うん、納得。反論の余地もない。



PS:さぁ、にーすと馴れ合ってるんじゃねえよ!とかの煽り来い!!