ご挨拶 | 千年葡萄家 吉祥寺店のブログ

千年葡萄家 吉祥寺店のブログ

レストランのクオリティーを、ビストロで味わう。

ビストロで、マリアージュを味わう。

皆様とともにあるダイニング『千年葡萄家』です。

こんばんは。

千年葡萄家 吉祥寺店 マネージャーの苫米地です。





久しぶりの更新になってしまいましたが



旧年中は大変お世話になりました。

感謝しかありません。




そして、突然のお知らせになってしまいますが





2017年1月19日をもちまして

千年葡萄家 吉祥寺店は閉店させていただくこととなりました。

2012年4月の吉祥寺店オープンより御愛顧賜りましたこと

今まで携わってきたスタッフを代表して、御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

立川店はまだまだ営業していきますので、変わらずのご贔屓を宜しくお願い致します。




ここからは私事になってしまいますが

吉祥寺店閉店に伴い、一緒に退社させて頂くことになりました。

2010年の立川店のオープンより、本当にたくさんの方にお世話になりました。

月並みな言葉ですが、感謝しても感謝しきれません。

吉祥寺店閉店までの短い間ですが、もう少しだけお付き合い頂けたら幸いです。

宜しくお願い致します。



千年葡萄家 吉祥寺店 マネージャー
苫米地