外側(表層意識)を変えても元の状態にもどるのはなぜ?② | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

こんにちは マリアです
今、あまりにも天気がよいので
少しお散歩してきました

一瞬で願望がかなって幸せになる方法-標識

この空の青さいいですよね
すっきりします

ちょっと行くと 6角形のテラス?があって
私のお気に入りの場所です
ここでちょっと休憩して・・
一瞬で願望がかなって幸せになる方法-あおぞら


またまた歩いていると
SALEの家の看板が・・・

一瞬で願望がかなって幸せになる方法-sale

家の見取り図と価格と家の中の写真など
くわしいことが看板の横のケースに入っているので
もらっていきます。
ちなみに売りに出されていた家は
こんな家でしたよ

一瞬で願望がかなって幸せになる方法-HOME
裏がゴルフ場に面していて環境の良い家です~
投資目的で日本から購入する人もいらっしゃいます
ほしい人は言ってくださいね(^-^)

ということでのんびりおさんぽしていたら
ブログの更新時間が遅くなってしまいました



100%自分原因説を学びたい と言う方のために

基礎部分を最初から 少しずつアップしています。




一瞬で願望がかなって幸せになる方法

■100%自分原因説を学ぶためノメソッド
 

【目次】
 ・はじめに・・・100%自分原因説とは?①
 ・はじめに・・・100%自分原因説とは?②

第1章 あなたの世界が変わるクリエイティブパワーメソッド
 1.100%自分原因説とは①

   100%自分原因説とは②

 2.思考は現実化する①
   思考は現実化する②

 3.あなたの潜在意識がどのように現実を創っているか

   あなたの潜在意識がどのように現実を創っているか②

 4.引き寄せの法則とは

 5.引き寄せの法則のしくみ


第2章 潜在意識の働きを知る

 6.意識とは

   意識とは②

 7.表層意識(躇在意識)とは

 8.深層意識(潜在意識)とは
   深層意識(潜在意識)とは②

 9.潜在意識の働き

   潜在意識の働き②

10.なぜ人は変われないのか

   なぜ人は変われないのか②
11.
外側(表層意識)を変えても元の状態にもどるのはなぜ?
   
外側を変えても元の状態に戻るのはなぜ?②
12.
潜在意識に自分のイメージを確実に届けるには
13.
潜在意識をあなたの味方にするには?


一瞬で願望がかなって幸せになる方法

 










外側(表層意識)を変えても元の状態にもどるのはなぜ?②

前回の続きです




ですから
どんなに無理やり表層意識を変えても 
不安の元の思考を修正しないかぎり
同じ事を繰り返します




同じパターンの法則
働いていますので


マイナスから 
プラスマイナスゼロの状態にもどって



なんとなくいい感じに思えるので 
そこでいったん

「YES!いい感じ」 
と思います


それで ゼロの状態に納得して
またマイナスの状態になっていきます




そしてマイナスの状態が長引くと
どうにかしたいと思い 
またゼロの状態までもどします。




つまり、
マイナスの状態を作り出してゼロにして満足して
またマイナスの状態に持っていく・・・・





自分でマイナスの状態を
繰り返して現象化しているのに気がつかず


うまくいかなくて困った状態になると

ヒプノセラピーや心理相談等に行ったりして 
ゼロまで戻してもらいます






ゼロに戻すというのは
とりあえずしばらくは
良い状態が維持できるので
それで満足します。





でも
いままでの同じパターンの法則が
また顔を出してきて
マイナスを作り始めます




表層意識を変えても
元の状態に戻ってしまうのは




このように同じパターンの法則を
繰り返しているからです

この同じパターンの法則を
解除しないかぎりずっと続きます




自分で創った同じパターンの法則とは
どのようなものなのでしょうか?


自分の人生でおこっている同じパターンとは
なんなのかを
これから100%自分原因説を使って
ワークをしながら探ってみましょう




そしてどうやったら潜在意識に
自分のイメージを確実に届けられるかを
考えてみましょう






続く






ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日も明日もあなたにとってすばらしい一日でありますように







一瞬で願望がかなって幸せになる方法

■100%自分原因説を学ぶためノメソッド
 

【目次】
 ・はじめに・・・100%自分原因説とは?①
 ・はじめに・・・100%自分原因説とは?②

第1章 あなたの世界が変わるクリエイティブパワーメソッド
 1.100%自分原因説とは①

   100%自分原因説とは②

 2.思考は現実化する①
   思考は現実化する②

 3.あなたの潜在意識がどのように現実を創っているか

   あなたの潜在意識がどのように現実を創っているか②

 4.引き寄せの法則とは

 5.引き寄せの法則のしくみ


第2章 潜在意識の働きを知る

 6.意識とは

   意識とは②

 7.表層意識(躇在意識)とは

 8.深層意識(潜在意識)とは
   深層意識(潜在意識)とは②

 9.潜在意識の働き

   潜在意識の働き②

10.なぜ人は変われないのか

   なぜ人は変われないのか②
11.
外側(表層意識)を変えても元の状態にもどるのはなぜ?
   
外側を変えても元の状態に戻るのはなぜ?②
12.
潜在意識に自分のイメージを確実に届けるには
13.
潜在意識をあなたの味方にするには?


一瞬で願望がかなって幸せになる方法