恋愛成就をしたいだけなのに良い状態を引き寄せられない・・・ | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

恋愛成就をしたいだけなのに良い状態を引き寄せられない・・・



一瞬で願望がかなって幸せになる方法
■恋愛関連記事
◆自分の願いをかなえるには<恋愛編>
◆引き寄せの法則のしくみ
◆引き寄せの法則 恋愛編
◆恋愛編 引き寄せの法則
◆恋愛成就と100%自分原因説
◆恋愛成就の方法<100%自分原因説>

一瞬で願望がかなって幸せになる方法


こんにちは マリアです晴れ
きょうは、メッセージでいただいたご質問の中で
恋愛成就をしたい」 のに 実際にそれが叶わないということを
100%自分原因説で考えてみましょう



恋愛に関する悩みにも表面上はいろいろなパターンがあります

・結婚したい悩み
・不倫の悩み
・両思いになりたい悩み



どんな悩みでも 

うまくいって幸せになりたい

これがほんとうの望みのはずです。



100%自分原因説を知っていれば
ただ、素直に 
うまくいって幸せになろうとしている
ところをどんどんイメージしていけばいいのですが


たくさんのマイナスのネガティブなイメージが浮かんできて
なかなか思い通りにいきません




たとえば
●結婚したい場合
結婚に関する様々な思い込みが過去にパターン化されてしまっています

たとえば 結婚すると 離婚するかもしれない
とか 結婚後は優しくしてもらえない とか
同居したらいや とか 


現在、ご両親をよく思っていなかったり
また家庭内がうまくいっていない場合は


結婚すると同じことを繰り返す可能性が高いので

無意識にブレーキがかかります
どこかに不安があるので踏み切れないのかもしれません



彼(彼女に)に突然別れを告げられたり
違う女性(男性)が現れたりするでしょう






●不倫の場合は 彼に奥さんがいる場合
彼を美化して奥さんを悪者扱いにするかもしれません。

また自分を責めるかもしれません
彼を信じられないかもしれません



とにかくいろいろな意味で不安な毎日をすごすことになります

どんなにアファメーションを唱えても
この不安が心にあるかぎり
うまくいきません






●両思いになりたい悩み
いつも彼や彼女のことを考えステキな未来を想像するのですが
なかなかその考えが持続できずに
不安が襲ってきます


彼や彼女の言葉や言動に一喜一憂する日々に
疲れたりします



気持ちもポジティブになれたり
ネガティブになったりを
繰り返します



堂々巡りからなかなか抜け出せません



ふっと不安になり 不安になりだすとしばらく
人生おさきまっくら という感じさえして
自分だけ取り残されているような錯覚にも
陥ります








どんな恋愛成就をしたい場合でも

この不安の元となる思考を修正してしまうのが
100%自分原因説を使っての解決方法です







100%自分原因説で考えると
思考=現実ですから
現実をみればあなたの思考は 
隠しようがないくらいわかってしまいます



現実を見て
あなたの恋愛がうまくいっていなかったら


あなたの潜在意識は
そのような思考を現実化させてくれているとうけとりましょう




ここで大切なのは
潜在意識は
あなたの思考を現実化させている という事実です





うまくいかない恋愛をイメージしたつもりはない と
いう方は とくに 真剣に受け止めましょう




あなたは
うまくいかないことをうまくいくことより多く強くイメージしています



多くとか強く 
という言い方はあまり好きではないのですが
普段なにげないときに考えている思考が
いちばんくせもの(笑)です






もともと人はネガティブな思考
ポジティブな思考セット
持っていますから ネガティブな思考を感じるときは
それと対になっている
ポジティブな思考がかならずあります






ネガティブな思考がでてきたときは
つまり自分にとって好ましくない現実があるときは



この現実が教えてくれているポジティブな目的はなんだろう?

と考えることです





恋愛で悩んでいる方は
・うまくいかない
・うまくいかないかもしれない
こんなふうに思っています





悩んでいるのですから
この不安感はいつもイメージしていることになり
思考の量がハンパではなくなるので




潜在意識は そのイメージを望みと勘違いして
現実化のために 動き出します。





つまり恋愛でうまくいきたかったら
単純に考えると
一番簡単なのは・・・・・




うまくいかないかもしれないという思考をしなければいい 
ということになります






「そんなのわかっている!」という声が聞こえてきそうですね




それができないから悩んでいると思いますので
無理やりネガティブなことは考えるな といわれても
できるはずがありません。




この不安というのは 思い込みのパターンを
自分でつくって いままで同じことを繰り返して来ていますので
根本的な不安をつくった思考を解除しなければ
不安感はなくなりません。





そのときだけ いい感じ になり
また元のあまり良い状態ではないところに
落ち着きます




こういうことは何度も経験したことが
ある人もいるのではないでしょうか?




なにかひらめいて


「これはいい方法だ!!

この方法で 恋愛成就してみよう!!」




と思いその方法でやり
いい感じになったけれど
やはり だめ・・・



この繰り返しになります




では
恋愛成就させたい人
具体的にどうしたらいいかというと



ポジティブな言葉を唱えても効果がない人
(アファメーションをしても効果なしの人)



自分は思考は現実化する ということを
信じることがまだできていない と
確認した上で

下記のようにしてみましょう



一瞬で願望がかなって幸せになる方法

●100%自分原因説を少ししか理解していない人
 ・2週間、彼(彼女)のことは考えない
 ・他の自分のすきなことを思いっきりする
 ・ワクワクする物語を見る(DVD)
 

一瞬で願望がかなって幸せになる方法



自分の思考の中から同じパターンの法則を探すことができる人
下記のようにしましょう

●100%自分原因説を使って自分の思考を見ることができ
同じパターンの法則を探すことができ修正する方法を知っている人
 ・ネガティブな思考の洗い出し 
 ・修正する
 ・ポジティブな思考を送り出す







この同じパターンの法則をだれでも探すことができるように
記事にしていけたらと思っています






 


ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日も明日もあなたにとってすばらしい一日でありますように






一瞬で願望がかなって幸せになる方法
■恋愛関連記事
◆自分の願いをかなえるには<恋愛編>
◆引き寄せの法則のしくみ
◆引き寄せの法則 恋愛編
◆恋愛編 引き寄せの法則
◆恋愛成就と100%自分原因説
◆恋愛成就の方法<100%自分原因説>

一瞬で願望がかなって幸せになる方法