*大切にしたいもの* | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

なぜ小田原へ行ったかのご質問が・・・

浜焼きの食べ放題に行きたかったんです♪
(どこまでも食いしん坊。笑)

GWということもあり
待ち時間が長くてランチ予定が夜ごはんに。

そのお陰で 夕方&夜の
小田原の海を楽しむことができましたよ^ ^






(アバターやビビリ顔は載せるのに NGってことは・・相当無理です。笑)

そして、街も♪







そして、人!!
この日は 色んな方と話した1日になりました♪

隣で並んでいた お子さん(いっぱい食べようと誓いあった戦友♪)
ピンクハウスを着た駄菓子屋さんのおばさま(お洋服に負けないくらいお茶目な方♡)
地元おじいさん(1人で海見ていたら声をかけて下さったよ)などなど

たくさん笑った~^ ^

そして、1日の締めくくりに、
友人たちと今年初の花火をしましたよ*






この瞬間も大切な思い出♪

その時だからこそ
出逢えた風景、人・・・

そんな一期一会の出会いに感謝して。。☆

「小さな出会いと、今日という1日」

たった1度の貴重なものたちを、
大切にしたいなと思う吉野なのでした(❁´◡`❁)



ではでは、ね♡