*山においでよ!* | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

今日から始まります!!

BSフジ「山においでよ!」

第一回は、俳優の相島一之さん

5年前に大きな手術をされ、その病床で
脳裏をよぎっていたのが自然の素晴らしい景観だったそうです。

登山ビギナーだからこその視点で
楽しめるのでは、と 私も今から楽しみです^ ^

相島さんの初登山の様子
ぜひ ご覧になって下さいね♪♪

好日山荘さんのCMとあわせて
楽しい山の時間をお楽しみ下さい!!

相島一之さんのブログ

相島一之さんと言えば、
現在公開中の「図書館戦争」にも
ご出演されているんですね♪

小説は 読んだのですが
映画は まだ見ていない私。。(;_;)

早く 観に行きたいな~♡♡♡

だんだん観たい映画が溜まってきているので、
プラプラと映画館にも行きたいと思います。


PS.相島さんの初に対抗して、
吉野の初もご紹介していいですか??

今年初の…

西瓜さん*✲゚*(❁´◡`❁)*✲゚*



お食事後に出てきたので、
美味しくいただきました♡



先日の花火と言い 少し先取りの気もしますが・・
嬉しく美味しいサービスでした♪♪

それでは、素敵な1日を~*✲゚*