*update☆* | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

掲示板にも書いたのですが、

夜と朝の境目に目が覚めてしまい
なかなか眠れず、

静けさに響く
鳥の鳴き声や車の音に、

取り残されたような気持ちがポトリ。

甘い飲み物で
心の隙間を埋めてみたら

私自身もポトリと
夢の世界へ落ちたのでした。

めでたし めでたし

昨日に続き
ぽわ~んとしていそうな今日ですが

(昨日のTwitterのこと。
予定していた夜の献立に似たものをランチで選んだり、ね。)


それでも新しい1日に、

昨日より少しでも
更新された私でいられるよう
今日を過ごしたいと思うのでした。

自分update キリッ☆、です。


ではでは、ね♡


PS.結局、昨夜はガラリと予定変更して
イタリアンを頂きました。笑

きのこのこのこ げんきのこ♪


きのこたっぷりのピザに、
他もろもろ(写真撮り忘れた!)


馬肉のカルパッチョ 美味しかった♡

ぽわ~んとしていたので、
誘ってくれた友人に感謝です・・*