*あなたの夢は何ですか* | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

エベレストに登るという夢を持った途端、人生が変わった。
そして、夢を持てば実現できることを改めて知った
(三浦雄一郎)


三浦さんのエベレスト登頂、
おめでとうございます!!

嬉しいニュースに ほっこりしました^ ^

その想いの強さや、
あきらめないことを体現している方を見ると
パワーをもらえますね♪♪

そんな ヤル気や
ほっこり気分を抱きながら、

今夜のBSフジ 22:00~
「絶景百名山」を楽しみたいと思います☆

今夜の山は、大峰山

国内最難関の一般登山道ということで
どんな物語が待っているのかドキドキします。

観られる方は、
一緒に山の時間を堪能しましょうね^ ^

今回 改めて、

どんな山も、登ろうと思ったら
それが夢になるんだな と思いました。

好日山荘さんのCMでもあるように、

世界の山々に挑んでいる方たちも
スタートは身近な山からなんでしょうね。

そんな夢をサポートしてくれる場所、
好日山荘』さんのCMも 楽しみにしていて下さい。

今夜は どちらのバージョンかな・・♡♡♡

PS.

こちらの装備も
好日山荘さんで準備して頂きました (*´◡`*)♡



見た目以上の機能性で、
快適な時間を過ごすことができました。

ひとつひとつ、装備のお話を聞けるのも
山のぼり準備の楽しみの1つかもしれません!

ぜひ お店にも足を運んでみて下さいね*

ではでは、ね♡