*期待しちゃっていいですか?♪* | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

こちらのコメント頂きました^^



お知らせしたと思っていたのですが・・

現在は下記の住所になります。

〒106-0045
東京都港区麻布十番1-8-11
タカデン麻布十番ビル3F 10BANOFFICE
株式会社ビークエンターテインメント
吉野香織宛


せっかく送って下さったのに・・・

お手数お掛けして ごめんなさい。sweat*

そして、

お気持ちとお手間とお時間を
ありがとうございます!

とても、嬉しいです^^

また頂けることを期待しちゃってイイですか?♡

もやりん

さて、街はすっかりクリスマスムードですねサンタ






みなさんは、
どんなクリスマスを過ごされる予定ですか?

家族と、友達と、恋人と

幸せな時間を過ごされることを
願っています・・・♡

お仕事の方
お勉強の方

応援しています^^フレーフレー

私も、ジムの予約を入れちゃったので
しっかりトレーニングしてこようと思います。笑

憧れのホワイトクリスマスになるかな雪だるま



クリスマスというだけで気分が華やぐのは
私だけでしょうか・・・♡へへへ 


↑先日、新潟へ行った時にパチリ(掲示板、はてなブログに書いたよ♡)

どんな1日になったとしても
私の大切な1日ということに変わりはないから

今日も明日も、そしてクリスマスも、その先も、

幸せのカケラにしっかり気づける
そんな日々の過ごし方をしていたい
と、思うのでーした。

ではでは、ね♡