11/4(月・祝)は須磨海岸♪ | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

ビーチイベントは久しぶりっ♪

 

来週11/4(月・祝)須磨海岸で開催される

須磨ビーチフェスタAutumn2019

に、私も 行くことになりましたー♡

 

image

(海!!な写真を過去のブログから探しました。笑)

 

ビーチバレーボールの体験や

シーカヤック・サップにビーサン跳ばし!

ビーチスポーツからマリンスポーツまで

すべて無料で楽しんでいただけるイベントです。

 

そして、こちらも楽しみなんですよねー♪

 

 

「すま(須磨)いる食堂」では、

地元の食材が楽しめる屋台が

出店されるそうですよ☆

 

インスタをのぞいてみたら・・・

美味しそうやーーー\(^o^)/

https://www.instagram.com/blj731/

 

須磨ビーチで

秋の海をお楽しみくださいね!!

素敵なビーチライフを~♡

 

* * *

 

【日 時】2019年11月4日(月) 10:00〜15:00
【会 場】須磨海岸(神戸市須磨区 JR須磨駅前ビーチ)