須磨ビーチフェスタ ありがとうございました! | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

今週月曜日は、須磨海岸で行われた

須磨ビーチフェスタAutumn2019

に参加させていただきました。

 

image

 

ご来場いただいた皆さん

関係者の皆さん

ありがとうございました!!!

 

image

image

image

 

当日は絶好のイベント日和で

空も海も見事なブルー!!

 

image

 

綺麗だったなぁ^^

 

ビーチバレーボール須磨カップも

同時開催されており

会場は大変賑わっていましたよ♪

 

image

image

 

優勝チームは元日本代表の朝日さんと

ビーチバレーボール選手の庄司憲右さんの

スペシャルチームと対戦。

なんて豪華なんでしょう!

 

そして 夢のような企画!!

 

このスペシャルチームの

スパイクを受けてみようという内容の

プログラムもありまして、

 

恐れ多くも、

私も挑戦させてもらいました。。。

 

image

image

 

↓↓ちなみに、こちらが事前の練習風景↓↓

image

 

結果は・・・

 

image

 

全くボールに触れることが

出来ませんでした。苦笑

 

image

 

朝日さん、庄司選手

ありがとうございました。

そして、すみませんでした。苦笑

 

初めてのSUP体験だったり、

 

image

image

 

毎度大盛り上がりの

ビーサンがんちゃんによる

『ビーサン跳ばし選手権』

 

image

image

 

告知ブログでもご紹介していた

すまいる食堂^^

 

image

image

 

そして、みんなでビーチクリーン

 

image

 

ほんと、内容盛りだくさんで

ワクワクいっぱいの

ビーチイベントでした!♪

 

image

 

須磨駅出てすぐに

ブルーフラッグを取得している

安全で快適に過ごせる美しいビーチが

広がっているなんて・・

 

image

 

神戸の方が羨ましい~^^

 

夏だけなんてもったいない!

四季折々 このビーチで

楽しい思い出を作ってくださいね!!

 

image

 

\ チュッ♡ /

image

 

またお会いしましょ~

吉野でした♪