おひさしぶりです^^ | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

最後のブログを見たら

2019年でびっくりしました!笑

 

この期間、本当に色々ありましたが

皆さんお元気ですか?

 

わたしは、変わらず

マイペースに過ごしています^^

 

さて、梅雨明けちゃったようですが・・・

今年の紫陽花も綺麗でしたね♡

 

image

image

image

 

夢中で撮る人

image

image

image

 

まだまだあるよ。

image

image

image

 

今年もまもなく折り返し地点ですが

気合を入れ過ぎるとしんどくなるので(笑)

気楽にいきたいと思いま~す^^

 

熱中症に気をつけて

今年の夏も楽しい思い出つくりましょ♡

 

近々嬉しいお知らせが出来そうですので

改めてご報告させて下さい♪

 

image

(ビールの美味しい季節到来!)

 

ではでは~♡